Fiber To The Yoichi

http://hajimesan.net/FTTY.PDF

今日公報を見てたら、こんなものが入っていた。
「すばらしい!!」
賛同する人はFAXを送って欲しいというので、早速FAXを送った。
なんで、インターネットの事なのに、URLもメールアドレスも書いていないのか
そのあたりが少し疑問ではあるのだが、
とにかく、
一日も速く余市にFTTHが来てくれる事を祈るばかりだ。
JCの方には是非がんばってもらいたい。

速度的には、ADSLでもそれほど不満があるわけでは無いというところが
とてもネックになっていて、Bフレッツは高いし、ADSLでいいじゃんと
思う人も多いかもしれないが、仕事がネットワークに依存している
身としては、この超・超不安定なADSLはやはり嫌なのだ。
おまけに、ADSLにしたら、普通の電話がノイズだらけになってしまった。
やはり電話はISDNが良いなぁ。

しかし、NTTさん。TVで宣伝するばかりじゃなくて、
ちゃんと使える様にしてよね!
地方都市にこそ、ネットワークは必用なんですよ。
そこんとこ、よろしく。

カテゴリー: ZAKKI タグ: パーマリンク

Fiber To The Yoichi への1件のコメント

  1. ino のコメント:

    余市にもBフレッツが早く来ると良いですね。けど、人間の速さへの慣れって恐ろしいもので、我が家に光が来た時の感動をもはや忘れています。(笑)
    あ、↑私のとこにも遊びに来てね。

コメントは停止中です。