とりあえず

DTMの世界の入り口でとりあえず何か作ってみようという事で、
作ってみた。
初めてのDTM曲
ソフトシンセというものを使うと色んな音が使えて、難しいけど結構面白い。

カテゴリー: MUSIC パーマリンク

とりあえず への4件のフィードバック

  1. SOTO のコメント:

    カッチョイイ~!聴きました、聴きました!このメロディラインも作曲したんですか?すごいなぁ。音楽センスのある人って、それだけで羨望の眼差しになってしまいます。惚れ直しました(笑)

  2. はじめ のコメント:

    (^^; ただのいたずら弾きです。
    今はほとんどソフトがやってくれますので、
    作曲というのとは程遠いです。

  3. tamio のコメント:

    ふむふむ
    カッコいいじゃないですか!
    こういうの好きです。
    ギター入れるスペースがあったら
    弾いてみたいな。
    いつかフルバージョンで聞かせてください。

  4. はじめ のコメント:

    おっと、tamioさんではないですか。ご無沙汰してます。
    私は元ギターなんで、そもそもメロディーラインがギター風
    ですね。
    フルバージョンですか?(^^;
    自動アレンジのコード進行に、メロディーを即興で被せた
    だけだから、そんなの無理です。:-P
    また忙しくなってしまってシンセに触れない日々が続いています。まともな曲ができるのは何年先にやるやら…

コメントは停止中です。