2008年初自転車



DSC00173, originally uploaded by hajimesan.

めずらしく中途半端な休み。
することが無いわけではないが、ただ家に居ると結局仕事してしまいそうだったのと、
外が少し暖かくなってきたので、半年振りに自転車を物置から引っ張り出した。
かなり抜けたタイヤの空気を入れて、路肩に雪が無いことを祈りつつ
昨年良く走った然別のコースへ。
雪は無かったが、さすがに自転車で走ると結構寒い。
おまけに、体か思いっきりなまってしまっているので
今日はコース半ばで折り返し。もう歳だからね。無理は禁物。
かなり足が辛かったが、やっぱり外で体を動かすのは気持ちいいね。
骨折がまだ完治しないみかこさんと一緒にいけるのはいつになるかな。

カテゴリー: 自転車 bycicle パーマリンク