え?!

Nagaoka*BLOG
例えるなら、チキンラーメンの麺に近いかな…。
:(略)
…で、もう一つの結論を言うと「日清カップヌードル」じゃん!
ウマイはずです(笑)大好きな味ですから。
—-
私の嫌いな「チキンラーメン」と、大好きな「日清カップヌードル」。
そのどちらにも似ていると言うのは、いったいどんな味なんだろう。
謎だ!
味が? いや、謎なのはSOTOさんの味覚の方だ。

カテゴリー: -, ZAKKI パーマリンク

え?! への2件のフィードバック

  1. SOTO のコメント:

    「ナゾー様!」byマゾー
    …って全然関係ないですが(笑)
    えっとですね、総合的にはカップヌードルで、
    麺だけがちょっとだけチキンラーメンのあのざらっとした感じがあるってことなんですけどぉ。。。
    ちなみに私は、どっちも好きなんですけどぉ。。。

  2. みかこ のコメント:

    私もチキンラーメン好きです。
    はじめさんが嫌いなので、あまり食べる機会がありませんが。
    子供の頃はシュリンプヌードルをよく食べていました。
    カップヌードルはキャンプの友ですね。
    朝とか、暖まるし。(^-^)

コメントは停止中です。