Pin Stripe

12日 みかこさんのピアノ教室発表会で、鈴木一浩のPinStripeを演奏しました(エレクトーン)
結構、トチッてますが、プロフィールのページにビデオを載せておきます。
音色などは、YAMAHAから出ているエレクトーン用の楽譜に付属している
フロッピーのものですが、このフロッピーが教室の機種に対応していなくて
少しいじっています。テンポもフロッピーのものは遅いので、4%ほどあげています。
ソロは、CD(オルガンマニア)を参考に少し変えちゃいました。
http://hajimesan.net/prof.html
人にお聞かせするような演奏ではありませんが、まぁ、記念ということで(^^;

カテゴリー: MUSIC パーマリンク

Pin Stripe への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    発表会、お疲れさまでした。
    毎年のことで大変そうですが、もう何回目ですか?

  2. はじめ のコメント:

    今年で13回目になります。
    大変ですが、毎年楽しみでもあり、面白いですよ。

コメントは停止中です。