30mm F1.4 EX DC HSM 購入!

Kazさんにブログで紹介され、その後何枚か写真を見せてもらって以来、
“明るい標準レンズ”こと、シグマ 30mm F1.4 が気になって、気になって仕方がない
という事は以前にも書いた気がするが、
最近、SOTOさんが、
「おめぇ、ジジイになっちまった時によぉ、JPEGの写真見て、ばぁさんはもっとびゅーちふるだったはずなんじゃがぁ…やっぱあんときもうちょっと良いレンズ使こうときゃ良かったなんて後悔したって、しらねぇぞ!」(意訳)
なんて脅すもんだから、
先日、健康診断で、とりあえず問題無しと言われた安心感から、
ふと気づくと、kakaku.com なんて危険なサイトにアクセスしていた。
で、30mm F1.4 おぉ、結構価格もこなれているんじゃないかい。
なんて思っていたら、気づいた時には、ポチッとしていた。
とりあえず、30mm F1.4 を中心として、望遠・広角などは、GX100 で補う(Gx100の方が得意なのは、焦点距離だけじゃないけど) というスタイルで行ってみることに。

カテゴリー: Camera パーマリンク

30mm F1.4 EX DC HSM 購入! への3件のフィードバック

  1. kaz のコメント:

    ども。
    ぽ、ぽちっとしてしまったの(過去形)ですか…。(^^;
    ところで、本体は?

  2. SOTO のコメント:

    あ〜あ、いっちゃたのね。
    でも絶対後悔しないですよ。後悔なんてしてたらきりがないですもん。
    それとなんだか、「バターじゃないのにバター」を思い出しました。

  3. はじめ のコメント:

    過去形です。
    で、既に手元にあったりします。
    本体って、必要だったのですね。
    GX100に付かないかなぁなんて思っていたのですが…
    で、仕方なく….

コメントは停止中です。