痛風

今年の夏休みは痛風の為、棒に振ってしまった。
しかし、考えてみれば、何もアウトドアにでかけなくても
有意義な休日は過ごせるのかもしれない。
休み=ドライブ&キャンプという図式をたまには
変えるのもいいかな。
とも思うのだが、ここぞとばかりに料理をさせられたり
発表会の練習をしたりでは、かえって仕事をしている方が
楽かもしれない。(^^;
普段自宅で仕事をしている弊害か、PCの前に座ると
つい仕事を始めてしまうのにも困ったものだ。
やはり、外にでてのんびりしたい!
と思うのだが、この痛風というのは、本当に泣きたくなるほど痛いのである。

カテゴリー: ZAKKI パーマリンク

痛風 への3件のフィードバック

  1. SOTO のコメント:

    こんばんは~、SOTOです。
    BLOGはじめさん、じゃなくて、はじめたんですね。
    長老がいるかぎりヤングチームでしょうが、けっして若くはないんですから身体いたわってあげてくださいね。
    私のBLOGのURL書いておきます。(更新頻度は期待しないでね)
    はじめ@Blog、RSSリーダーに登録したので、更新楽しみにしてます。
    ではでは。。。(^o^)/

  2. SOTO のコメント:

    SOTO desu.
    nanka mojibake shimasse!

  3. はじめ のコメント:

    SOTOさん、せかっく来ていただいたのに、
    ありゃ、文字化けですね。
    一応直しておきましたが、コメントが文字化けする
    現象そのものをなおしたわけではないので、
    また文字化けすると思います。
    暇見てプログラムに手を入れてみます。
    このコメントが文字化けしなければ、Macだけなのかなぁ…
    えいっ!

コメントは停止中です。