Coffee



R0010339, originally uploaded by hajimesan.

みかこさんの服を選びに新札幌へ行った。
お店の店長さんからチケットを頂いて、喫茶店で飲んだコーヒーが
とても美味しかった。
可否茶館というお店で、実は小樽で豆を焙煎しているチェーン店。
今回はみかこさんが選んだフレンチローストを飲んだのだが、
深い味で、気持ちがとても落ち着いた。

カテゴリー: -, ZAKKI パーマリンク

Coffee への3件のフィードバック

  1. SOTO のコメント:

    ども(^o^)/
    いやあ、写真の質がぐぐぐっと上がりましたねぇ。GX100のおかげでしょうか?いいですねぇえ!
    僕の場合、眼デジはさらに上位機種に目がいっちゃうし、コンデジは用途からして耐衝撃とか防水とかそっち指向が強くなるので、なかなか手が出ませんが、写真を見るとほしくなります!
    カメラを顔から離して、液晶見ながらの撮影は今だ違和感があるんですよねえ… (^_^;)

  2. はじめ のコメント:

    ありがとうございます。
    GX100は本当に素敵なカメラです。
    機能とか性能とかは今のコンデジでは平均的なものなのでしょうけど、
    かゆいところに手が届くというか、
    バランスが良いというか、
    「その気にさせる」カメラと言えると思います。
    これは素人ならではの楽しみ?かもしれませんが、
    液晶がついているとはいえ、PCに取り込んでみないとどんな写真になるのかわからないところが多くて、
    できあがりを待つワクワク感があるのですが、今までのデジカメに比べて、裏切られる事が少なくなった気がします。
    液晶ファインダはなかなか良いですし、こいつは縦にして使う事もできるので、スクエアと合わせて、一眼とはまた違った楽しみもありますから、なかなかおすすめですよ。 (^o^)

  3. SOTO のコメント:

    そうそう。
    正方形のフォーマットとフォーカス固定のfnボタンも魅力の一つでした。
    でも、目標は眼デジ上位機種!貧乏会社ゆえ、なかなか決済が出せない(^_^;)

コメントは停止中です。