女性は強し?!

sonomi だいありー: 大丸のブッフェ
残っていた栗ごはんをKa’sに食べさせて、私はお寿司をいただきました。
ごちそうさまでした(^^)。

すご! みかこさんを超えている。 Ka’sさんは優しいんだね。
って一瞬思ったけど、そういえば、ごま蕎麦中川では、3人前
平らげたあとに、更にみかこさんの残りを手伝ったり、
浜ちゃんぽんでは、知らない間に取り皿に山盛りのおすそ分けを
押し付けられたりしてるなぁ…

カテゴリー: ZAKKI パーマリンク

女性は強し?! への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    はじめさん、こんにちは~。
    Blog、3人で盛り上がってますね。
    気軽に書けるので、うれしいです。
    お寿司ですけど、私、2カンしか食べてませんよ。
    たいしたことないでしょ?
    はじめさんの方がやさしいですよ、
    食べた量を比べたら・・・バキ、バキ(^^;;

  2. はじめ のコメント:

    フォーラムより、Blogの方が書き易くて良いかもしれませんね。基本は自分の日記ですから、気軽さが違うかも。
    気になっているのは、エントリーはReader使えば新着通知されるけど、コメントとかは見落とし易いことかな。
    男の優しさって、食べた量で決まるもんかな。(^o^)

コメントは停止中です。