Chromeは遅い

速いのが取り柄の Google Chrome であるが、他の環境ではどうかわからないが、私の Windows7 x64 では、あきらかに遅い。

起動は確かに速いかもしれないが、ツールバーを表示しない状態のIE8とは大して変わらない。(ツールバーが無い分速いだけ)

で、ページの表示であるが、なんだか知らないが遅い。遅いです。>Chrome

特にFlashがあると、遅いような気がする。

ウイルスチェックを止めても、やっぱり遅い。

そういうわけで、遅いです!何とかしてください。> Googleさん。

カテゴリー: Computer IT パーマリンク

Chromeは遅い への3件のフィードバック

  1. けろ のコメント:

    Windows7(64bit)でChromeがやけに遅いのでググってたらこちらに来ました.

    同じマシンが2台あり1台はVista(32bit)
    もう1台にWindows7(64bit)です.

    比較したら明らかに表示が遅いです.

    何か原因があるのでしょうかねぇ~(>_<)

  2. はじめ のコメント:

    自己レスです。

    メモリを 8G にしたら、もろもろ改善されました。 メモリが足りなかっただけのようです。

コメントは停止中です。