生キャラメルって…..

インチキっぽいなぁと思っていたら、やっぱりインチキだった。

http://ommo.blog.ocn.ne.jp/1970blog/2009/01/post_4727.html

 

ネームバリューとか宣伝とかは確かに大事だと思うし、田中がそれをしなければ

生キャラメルも、ホエー豚も、マイナーで終わってしまったかもしれないとは思うが、

しかし、もう少しフェアーにやるべきだと思う。

こういうアンフェアーなことをして、北海道のイメージを悪くしないで欲しいなぁ。

カテゴリー: ZAKKI パーマリンク

生キャラメルって….. への2件のフィードバック

  1. ちょんぱぱ のコメント:

    田中義剛の悪行は十勝では常識です。
    十勝の人間は花畑牧場には近寄りません。
    十勝のことを何も知らないくせに、十勝を売ろうとする態度にはヘドが出ます。
    何でもパクリばっかりだし。
    生キャラメルの販売方法も、悪徳商法の「抱き合せ販売」を堂々とやっていますよね。
    夕張にも侵略しようとしているみたいですが、「夕張メロン」を冠にするための果汁を調達するのは難しいんじゃないですかね。
    十勝から撤退してくれることを願っています。
    あ゛~、名前を聞くとつい腹が立って過激になってしまう。(^^;

  2. はじめ のコメント:

    ほんとですよね。
    もっと、怒るべきだと思うんです。
    ただ、単に怒るといってもどうしてよいかわからないので、
    こういう本当のところを書いたブログを紹介するくらいしか、
    私には思いつきませんでした。
    それにしても、知ってかしらずか、千歳空港で、花○牧場のキャラメルにだけ列をなしている人たちには、毎回がっかりさせられます。
    北海道まで来て、そんなものを買って帰るのか…そして、あんなものを、北海道の土産として紹介するのかと思うと、つらいものがあります。
    便乗商売とも思えますが、生キャラメルは千歳で10種類以上あります。
    ほとんどを試食しましたが、どれも一長一短。
    花○が特に美味しいとは思えませんでした。
    じゃがぽっくるとかスナッフルズのチーズオムレットとか、六花亭のマルセイバターサンドの方がずっと良いですよぉ~。白い恋人は美味しいけど、悪いことした会社の製品が前より売れているっていう状況には疑問。

コメントは停止中です。