冷水峠



IMG_4122, originally uploaded by hajimesan.

然別往復20kmで調子に乗って、今日は銀山-赤井川-冷水峠をまわってきた。距離的には50km弱といったところで、まぁなんとかなるかと思ったのだが、予想以上にきつかった。
おそらく現時点での私の限界だろう。低い限界だなぁ。
昨晩体重計に乗ったら、何と67kg近くあって、びっくり。
最近体を動かさず食べてばっかりだったからだな。
その体重が今日戻ってきたら、たっぷり水分補給をした後でも、
65kgを切っていた。約2kgのマイナス。

さて、通勤が終わってこれから仕事だ。
ちょっと遅刻してしまったが、その分は残業で埋め合わせだ。(っていうか、SOHOなんて、毎日残業だ….)

お盆明け、明日からは天気が崩れるらしい。
しばらく乗れないかな….
いずれにしても、今日のルートはもうすこし然別ルートで鍛えるまで
お預けとなりそうな予感。

カテゴリー: 自転車 bycicle パーマリンク